

血液型げのーむ

このサイトやってみた

内容は追記から




真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋 愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

なんか随分と面白味のない性格^^;
良い人って書いてるわりにずるいってさ。


comment

No title

ずるいトコがまったく無いようなヒトはかえって付き合いにくいです^^
ほんとに、まじめなんですねぇー
素行からも想像できたことではありますがwww
もっと悪いやつになってもいいんですよ
信頼を裏切ることさえしなければ

No title

この診断の診断結果はちょっと極端な気もするけどね。
「相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです」
強さは関係ないけど相手にどれだけ重きを置いてるかは関係あるよ。
恋愛欄は恋愛と言うより対人関係全てに言える事だし。
自分が相手に好意を向けて、相手が自分に好意を返してくれたら仲良くなれると思うけど、TSってそういう人が少ない気もする。
なんて言うのかな、ゲーム的なメリットがあるかどうかで付き合う相手を選んでるような気もする。

No title

私もA型だが、結構当たっててちょっとびっくり

その、まぁ・・なんだ

とりあえず、かじらせろ (*´∀`*)
Secret

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

