スポンサーサイト


性転換ばとーん

なんかてゅんちゃんから凄いバトンが回ってきた^^;

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→シャルヴィア
反応→シャルヴォル



1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
シャルヴィア♀:兎のシャルヴィアだよ。掘りも合成もするよ?
シャルヴォル♂:シャルの兄です。僕はヴォルって呼ばれる事が多いかな。

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
シャルヴィア♂:うわ!♂キャラになった!
シャルヴォル♀:うん、なったね。

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
シャルヴォル♀:別にそのままでも大差ないと思うけどね。
シャルヴィア♂:大ありだよ、全く。
シャルヴォル♀:えー、でもうさおだったらてゅんちゃんと結婚(言い終わる前にダブルアタック

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
シャルヴィア♂:一次姿の♂版……
シャルヴォル♀:惚れるね。
シャルヴィア♂:私は自分に惚れるほどナルシストじゃない。
シャルヴォル♀:僕が(以下危ない発言の前にメテオが炸裂

6 予想される周りの反応は?
シャルヴォル♀:だからさっき言った通り(以下危ない発言の前にアパカ
シャルヴィア♂:なんでヴォルまで一緒に性転換してるんだろう…?

7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
シャルヴィア♂:タキシードを着てみた…って、これじゃレンじゃないか(汗
シャルヴォル♀:じゃあ僕はウエディングドレスでも…(問答無用でラッシュコンボ

8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
シャルヴィア♂:中性的って言われる事が多いし、ある意味大差ないのかもしれない。
シャルヴォル♀:僕はこっちの方が好きかな?。華がある。
シャルヴィア♂:ぶっちゃけヴォルは現状を楽しんでるよね?
シャルヴォル♀:もちろん^^

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
   一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
シャルヴォル♀:町に出てあの人とかあの人を引っ掛けてこようかな^^
シャルヴィア♂:このまま狩りしたら筋肉が付きそうだな……

10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
シャルヴィア♀:持って行きたい人が持ってって。
シャルヴォル♂:戻っちゃった。残念だね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

