

カバリア島の秘密

まずはじめに、これは公式設定ではありません。
カバリア島の地面についてのお話です。

気になる方は続きをどうぞ。




カバリア島の地面は生きている。
ある学者が、こう仮説を立てました。
地面に捨てた物が消えるのは、地面が物を食べているからだと。
ゲルダはゲルダクーポンに、他のアイテムは分解されて、地域の特産品になるのだという主張です。
その学者さんはそれだけでなく、カバリア島の地面は生物に弱く、生物にエネルギーを吸われるんだと主張しています。
カバリア島で座ったり寝たりすると、回復が早くなるのはそのためだそうです。
ペットがその手助けをしているとも主張しています。
また、最近出現した蜃気楼の島についてはこう語っています。
カバリア島の上に集まった旅行者達が色々なアイテムをドリルで掘り出して行くので、身の危険を感じて種の保存のために子供を作ったのだと。
真相は定かではありません。
今日もその学者さんはカバリア島を研究するのです。
学説の証明のために。

おわり。

comment

No title

何か、現実味があるお話ですねぇ・・・
是非、カバリアの大地の秘密を解明して欲しいです♪

No title

今後もこういう小話をなんか書いてみるよ。
ブログを見る楽しみが増えるかも?

No title

う 面白い。着眼点がいいねー
なるほど、喰われてたのか
だからmobもすぐに消えるんだね。
気絶したときとばされるのは、運営が
転送してくれてるってことなのか^^
Secret

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

