

クエ品外アイテム保存サービス開始^^

キャラクターを沢山増やしたから、クエ品以外のアイテムを預かるサービスを始める事にしたよ。
主な対象地域はコーラル、マリデザ、メガロ森南東&南西。
対象地域の理由は、『月次イベクエ』で集めるアイテムに選ばれやすいから。
ギルマスのキャラの誰かに渡してくれたら、ギルドの倉庫に保管するよ?。

分配の仕方は追記から。




もし保管アイテムがイベクエで必要になったら、ギルドに対する貢献度や友好度、要はギルメン達に対する仲の良さとか評判で支給の優先度を決めるよ。
こう書いたらマスターやマスターの別キャラが最優先されそうに見えるけど、実際はマスターや別キャラの優先度は一番低かったりする。
理由はギルメンあってのギルドだからっていうのと、時間の足りない人になるべく回してあげたいから^^


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

