

世界改変の時

第6次アップデートで色々変わった。
一番変わったのは敵の強さだと思う。
もう今までみたいに背伸び狩りで簡単に一確はできなくなってるみたい。

それで私が思った事は……




多分これからの背伸び狩りはPT主体になるんだって事。
もちろん、ソロ狩りで背伸び狩りができる人も居るけど、いい装備を揃えないときつい感じ。
それで、やっとギルドが意味を持つかなって思った。
今まではギルドって言っても、大抵の場合ソロプレイヤーの集まりみたいな側面が多くて、ある種寂しさを感じてたから。

ゴメン、なんかぼやきみたいだね……

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment

同感です

一人のギルメンとして、これからギルドがまた栄えだす事を願っていますよ。
Secret

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

