

お花見するよ

4/19の21:00から、精霊の丘でお花見をするよ。
途中参加もOKだから、皆見に来てね^^
ギルメン以外の参加も受け付けるよ^^


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

TS内球技、パスボール

前書き。
この記事はこのゲームを考えた人に許可を取ってないから、改めて一度聞いてみる予定。

TS内で球技があるんだけど、その球技のルールについて書いてみた。
詳しくは追記から。
画像があるから重いかも。

more...

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

友好ギルドの人が考えた『汝は人狼なりや』の簡易版

リアルにもあるゲーム、汝は人狼なりやのお話。
TS用に簡素化されたゲームルールを、友好ギルドのマスターさんが考えたって言ってたから、ブログに載せてみる事にしたよ。
まず汝は人狼なりやについてから。
汝は人狼なりやは、村人チームとオオカミチームに分かれて、毎日会議と投票で処刑する人を決めて、狼が全滅したら村人の勝ち、村人と狼が同数になったら狼の勝ちっていうゲーム。
狼同士は仲間が誰かを知ってるのがこのゲームのポイント。

TS向け人狼ルールは追記の内容から。

more...

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

シャルヴィア

Author:シャルヴィア
2009 8/19更新
MMOプレイ履歴(サーバー名)
 トリックスター(ファンタジア[ドリーム])
 ニアディア(一つしかなかったはず)
 マビノギ(タルラーク[10ch])
 エンジェルラブ(エロース[聖光城])

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
マビノギ
Copyright(C) Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

